ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

1年お世話になりました❤️‍🔥

ま お
この日記年明け前に書いたのに電波悪くてならんくておくれての🥲

あと1年も終わりということで、、!!

今年1年お世話になりました🙇🏻‍♀️💞
この1年ミュゼで働けてめちゃくちゃ楽しかったです︎☺︎
女の子もお客さんもいい人だらけで、挫折しそうな時もあったけどミュゼだから頑張れた🥹
まだ辞める予定はないはずなので来年もよろしくお願いします꒰⑅ᐢ. ̫.ᐢ꒱

みなさんにとっていい2024年になりますよーに!
良いお年を〜〜🐉⭐️⭐️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

Tatuya

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top