ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

カメラしたい📷´-

ま お
2年前あんなけハマってカメラ、最近できてない🥹
というか撮りいきたくても1人じゃ中々行けないしこの季節って撮るものない( т т )
春が待ち遠しいな〜〜〜!菜の花か桜どっちかは絶対撮りに行く🫶🏻

この写真は御船山の紅葉行った時に玉ボケ写真撮れて個人的に好きだから載せておく➰🍂🍁
始めた頃は玉ボケどころかピントすら合わせれないくらいのポンコツだけど数重ねたらちょっとずついい写真撮れるようになった🤭🤍

一眼レフよりフィルムの方が難しいらしいけどフィルムからスタートしたせいで一眼レフが扱えん誰か教えて。笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top