ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

🥾🖤🤍

ま お
こんばんは、ミュゼのまおです🦕

人生で1番高いお買い物した気がするので載せておく👟
ケチんぼなせいで量重視で生きてるからあんまり服とか靴とか化粧品にはお金かけないマンだけど、自分の中ではひとつの値段で最高額なお買い物!!!
といっても周りからしたら大したことない額だろうけど万年金欠からしたら全然高い🥲
けど可愛いから問題はなっし✌🏻✌🏻💞
友達とお揃いで買ったけど人と被るの嫌いだからあんまり同じ人増えないで〜と思っておる🥹🌀

綺麗に履きたいから多分この靴滅多に履かんやろな🫢
てなわけで明日は朝から仕事なのでおやすみなさい!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top