ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

にく!肉!niku!29!

ま お
こんにちは!ミュゼのまおです🦕

今日は珍しく昼投稿🐈💭
昨日は午後はゆっくりして夜友達と焼肉行ってきたよ〜!
久々の焼肉幸せすぎた、最高(^_^)❤︎
やぱ焼肉は鶏肉がいっちゃんすき!!!!
油っこくなくていくらでも食べられる🤤
因みにごはんもおかわりした白米すき!!🍚🍚
別にきつい事なんもしてないのにバイバイしたあと死んだように寝てたし友達に意味わからんLINE送ってた怖すぎる。笑

夕方前にネイル行ってくる〜〜
もう色は決めてるのにデザインなんも考えてない🥹
たのしみたのしみ!!💞💞

今日は全店舗店休日になってます🙇🏻‍♀️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top