ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

とても恋しいですネ💇🏼‍♀️💭

ま お
連投ごめんなさい!!!🥹

去年の10月から今年の10月までずっとインナーしてきてたのをやめて今のカラーにしてるんだけどやっぱりインナーが恋しくなってまた戻そうか迷ってる🤔
周りにもそっちの方がいいって言われるしわたしもインナーまたしたいと思ってて՞߹ - ߹՞
10代の時にもしてたから入れる色もうあんま無いんだけど紫の時の色落ちくっそかわいいんよね。
インナー受け悪そうにみえて案外いいからやっちゃう、来年絶対する😽♡

ちなみに異性の髪色はハイトーン(長くない金髪)か黒に限る!!!ピンクとかそういう派手髪はちょっと苦手🥲🥲
わたしからみて黒似合う人ってわたし基準では大体かっこいいから好きなんだろうな。笑

まどうでもいい話なんですけどね、!!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top