ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

推しの話🐕🤍

ま お
つまらんかも知らんけど読んでってくれると嬉しいナ❕
結構飽き性なもので今まで年単位で推せた推しは数少なくて、がっつり推してたのだって三代目くらいで他にも推してきたグループはあったけどすぐ他に行ってしまったりグッズをあんま手にしなかったり。。💔
それでも海ちゃんだけはずっと好きで、LDH界隈を降りた後すぐジャニーズに行ってわたしの始まりは嵐とかでもなくキンプリちゃんで😌💞
顔がタイプかっていわれたらビジュ次第とか言うけどやっぱりかっこよくてかわいくて歌ってる声とか、ポンコツ具合とか弟みが強いとことかまるっとだいすきで一生沼
CDもツアーもちゃんと行くくせにtv自体はあんまみてないけど海ちゃんが1番ってことには変わりない🫢
ツアーで海ちゃんの顔が目の前にあるだけでニヤニヤ一生止まんなかったな、来年もツアーあるかなどきどき💟
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top