ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

2023⌇11⌇23 💡´-

ま お
こんばんは、ミュゼのまおです🦕

今日は特になにもせずの1日。
最近のハマりは銀魂みること。
いまやっと40話くらいまで進んだよ📕🗯
わたしは実写化からみたからニワカだけどギャグアニメ?みたいなの面白くて好き(マッシュルみたいな)
他にも面白いアニメあったら教えてくだせえ、読むの得意やないから漫画は苦手🥵笑

今日は女の子3人しかいないけどお店はあいてるのでゆっくり飲みませんか!!
ちなみに今日から浜口店のリノもオープンしてます👍🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top