ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

2023⌇11⌇09 🤳🏻

こんばんは、ミュゼのまおです🦕

この前送迎待ちの間に加工で遊んでたやつ🤓笑
結局このタイプの加工が1番盛れる(多分)

今日おやすみだったけどダラダラかましちゃった〜🥹
明日は朝から仕事だし、ミュゼも3連勤だからこんなダラダラできる日はきっと来週までない🥹

ドミノピザでパスタボウルっていうの頼んだけどめちゃくちゃ美味しかった🤭
アップルパイも食べたよ太るよ、知ってるよ🍎
でも寝たい時に寝て、食べたい時に好きな物を食べるのがわたしにとっての幸せだからいいんだ(՞ . .՞)ฅ”

てことでわたしは今日お休みです!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top