ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

実はミュゼに入って1年☝🏻🎀

ま お
5日でミュゼ入って1年だったー!!
楽しすぎてあっという間の1年だったからすっかり忘れてた🤣♡

れおなとはほぼ同期だから写真載せとく📷

今まで色んな飲み屋短期で転々としてて、話すのも下手、お酒も弱いから飲めない、そんな私だったけど1年いれたのって環境がいいからだと思ってて先輩たちと上の方にはありがとうの気持ちで🥲🥲
1年は絶対続けるって決めとって気づいたらもう1年!
そして後輩ちゃんも増えてきてみんなかわいい🥹
会いに来てくれるお客さんにも感謝してますとても!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
まだ辞めるつもりは無いんだけど、仮に他のお店行けって言われてもはいとは言えないくらいにミュゼがすき!

不束者ですがこれからもよろしくお願いします🫶🏻💖
いいね!1

「いいね!」したユーザー

Tatuya

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top