ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

2023⌇10⌇07 🤳🏻

ま お
こんばんは、ミュゼのまおです🦕

昨日もたくさんありがとうございました!!
最近気づいたのは疲れたら爆睡できるってこと💭
昼職>夜したら帰ってすぐ寝ちゃうし爆睡してしっかり寝た感じがするの、びっくり(今更)
今までもダブルワークしたことあったけどこんな爆睡できるんだってことに感動してる!!!🥹💞

なんか今日おくんちらしいけど多分わたしはおくんち行ったことない。どんな感じなんだろ??🤔
おくんち終わりにでもミュゼに寄り道しませんか!!

あ出勤してます✌🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top