ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

2023⌇10⌇05 ☁️🫧

ま お
こんばんは、ミュゼのまおです🦕

今日はお休みだったけど用事あったから少し外に出たけどこういう日があってもいいな〜って😌
そして外がとても晴れてた綺麗な空🪐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
少しずつ涼しくなってきたね〜〜!!!
また明日昼夜仕事だから今日沢山寝ないと!😪💭


そういえばね今日夜ご飯に唐揚げカレー作ったの!
まだ食べてないけどね、笑
普通のカレーも美味しいけど唐揚げプラスしたら美味しさ倍増だね🤭

今日もお休み貰ってるので明日会いましょう🫶🏻
いいね!1

「いいね!」したユーザー

Tatuya

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top