ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

あみちゃん前祝い🥂🤍

ま お
おはようございます、ミュゼのまおです🦕

昨日は思案橋リノにヘルプだったのだけど、あみちゃんの前祝いって事でシャンパンとクライナーラッシュがすごかった🤭💭
リノにはよくヘルプ行かせてもらうけどあみちゃんと一緒に卓つくことあんまなくて今日最後に一緒ついたけど一緒に写真撮れなかったから次ヘルプ来た時は写真撮りたいなーっと😾♡♡
まだまだあみちゃんへの前祝い待ってます🖤
ミュゼに来てくれるお客さんもあみちゃんがいるリノにお祝い行ってくれるとうれしい( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐

もーちょいしたら眠りにつこうおやすみなさい!
また夕方か夜に投稿しますよん✌🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top