ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

夜アイス🤤🤍

ま お
こんばんは、ミュゼのまおです🦕

あ声ほぼ治りました!幸!

てかこの前博多で夜アイスを食べた🍨🫶🏻
夜ご飯食べすぎて結構お腹いっぱいだったから重くなさそうでだいすいなコーヒーゼリー食べたのに、下の方カスタードでどっかりきて、でもやっぱり美味しかったアイスです(語彙力)
友達も結構限界でチーズケーキ食べたんだけどそっちの方が甘くて重かったみたい笑笑笑
福岡いったらみんな食べいってみて🫢

久々に出勤してる!がんばる!
ではまた^. .^♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top