ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

2時間みっちり❕

ま お
こんばんは、MUSEEのまおです🦕

昨日は平日だったからあんまり入らないかな〜なんて思ってストーリーにも救世主どこ??って載せてたんだけどほんとに救世主現れました🥹👍🏻
2時間もいてくれて何回も一緒に乾杯してくれてすごく嬉しかったのだ( ᴗ ᴗ)
3連勤が終わって今日明日はお休みです😪

mix dayも楽しかった!!!とても!!!
私はもうないけど明日までmix dayなのでMuseeにもLinoにも遊びに行ってね〜🫶🏻💞

ではまた^. .^♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top