ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

結局花月しか勝たん🍜

ま お
こんばんは、MUSEEのまおです🦕

ラーメン屋さんっていっぱいあるけど未だに花月越えてくるラーメン屋さんに出会えてない🥲
ガーリックライスもラーメンも美味しい花月が優勝なんだよなあ…
美味しいラーメン屋さんどこ!!!教えて!!!
なんか有名なとこ以外で🤔
とりあえず美味しいお店なんでも教えて欲しい、全然グルメに詳しく無さすぎてお客さんにこの辺の美味しいもの何がある?って言われてもありきたりな答えしか出んくて申し訳ない( ;ᴗ; )
カフェも好きだからとりあえず美味しければなんでもいい😶💭💭

今日はお休みしとります、ではまた^. .^♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top