ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

れおなちん🐱🖤

ま お
こんばんは、MUSEEのまおです🦕

昨日はラストまで満卓ありがとうございました🫶🏻♡
後半バタバタだったな〜🤣🤣
でも楽しかったからよかったのです(˶'ᵕ'˶ )‪︎

インスタでも書いたけど金土除く 4/9(日) -4/22(土)が系列店リノとのMIX DAYでごちゃ混ぜでの出勤になってリノに行くこともあるのでその都度出勤日のストーリー出します🫡

昨日はオープン前にれおなちんと写真撮りました📸
安定に可愛いれおなちんです🥰🥰(隠してないのはたまーにストーリー出してるから気になる子はストーリー見に来てねん!※フォローされてないと非表示にしちゃうかもっ🥲🥲)

ではまた^. .^♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top