ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

みさきち🫶🏻🩷

ま お
こんばんは、MUSEEのまおです🦕

ミュゼに何度かきてくれてるお客さんが連れてきた子がまさかの地元の子で小中学校の時の後輩でした、長崎狭い🤣💭💭
後輩が飲み来るってないからちょっと緊張したけど2人ともいい子だからすごく楽しかったのだ!!!2時間半もいてくれて嬉しい🤭

そしてそして初めてみさきちと写真撮ったよ〜!🥰
みさきちめちゃくちゃ大人っぽ🥹🥹
私の方が年上だけど全然みえないよね。笑
まだ写真撮ったことない人とも写真撮りたいのだ✊🏼

急遽諸事情でお休みもらったので出勤は明後日の金曜日からです!
MUSEEは通常通りあいてるので雨宿りでもしていってください🫡☔️

ではまた^. .^♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top