ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

現像行きたい🚶🏻🎞🩶

ま お
こんばんは、MUSEEのまおです🦕

最近色々あってメンタル死んでるけど自分なりに頑張ってるつもりで、だから頑張ってるねって言われるのがすごく嬉しくて🥲
今はそれがすごい励みになってる、、、( ;ᴗ; )

てかてか!この前桜みにいった時(残り5枚分とかやったけど)にやっと36枚撮り終えたからやっと現像いける!今週中に絶対行く!楽しみ🤤
もはや今の楽しみ、GWの家族イベントとカメラしかないんやけどいい事ないかなあ( ᴗ ᴗ)"

ではまた^. .^♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top