ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

手でか。笑

ま お
こんばんは、MUSEEのまおです🦕

昨日も満卓ありがとうございましたっ!︎☺︎
ミュゼはやぱ遅い時間から入ってくるんだよなあ🤣
後半バタバタするのはもはやあるある。笑
コカボムのせいでちょっと酔ってたというか頭痛かった😇😇(雑魚)

よく言われるけど女にしては手大きいというか半分くらい指。笑
華奢じゃなさすぎて写真とっても女ぽさゼロ^_-

今日出勤したら日曜日はお休みです珍しく🙆🏻‍♀️
明日も休みの方多いと思うので、みゅぜにきませんか〜〜!🫶🏻🩷

ではまた^. .^♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top