ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

昨日は忙し忙し💭

ま お
こんばんは、MUSEEのまおです🦕

昨日は雨だったにも関わらずラストまでずっと満卓ありがとうございました😽🫶🏻
お陰様で忙しくさせて頂いて感謝感謝!!
お客さんに「ラリってる目がすき」って言われたんだけど若干悪口‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
本人曰くラリってる目は平行二重みたいな綺麗な目じゃなくて二重幅が安定してないような目を言うらしいんだけど私は末広二重じゃ🫤笑
でも面白い人達だったのでオールおっけい🙆🏻‍♀️

今日も頑張るぞ〜〜!!!✊🏼
ではまた^. .^♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top