ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

今日は休み⭐️

ま お
こんばんは、MUSEEのまおです🦕

今日は1日休みだったのに早起きしてしまって用事済ませてからお昼寝しちゃったりして、片付けできなかった🥹🌀
いつも休みの日はダラダラしちゃうのよくないけど昼夜働いてると眠くて眠くて仕方ない😪
来月から昼間のシフト今以上に減るけんもう1つ仕事みつけなって思いながら中々しっくりくるとこない( ᐪ ᐪ )
仕事探しってすごく難しいなあ🤷🏼‍♀️

今日はお休みだけどまた明日から4日連続で出勤だあああ!!!頑張ろ🥺💭

ではまた^. .^♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top