ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

コカボム😮💚

ま お
こんばんは、MUSEEのまおです🦕

祝前日満卓ありがとうございました𖤐´-
ゲームに負けたらコカボムだったけどむしろ負けてよかった😹🤞🏻
昨日も飲ませてくださって感謝︎の気持ち‪ ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
コカボム飲んだらすぐ酔っ払う顔赤くなる🥵笑
でもお酒飲んで記憶失くしたことは1度もないの褒めて欲しい😽💭(制御しておる)

今日はお休みで、今週残り 水金土日が出勤です⭐️
来月から日月のお休み増やすかもだから今のうちに皆一緒に飲もうなあああ〜〜!!!

ではまた^. .^♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top