ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

この前デコ出しした🧏🏻‍♀️

ま お
こんばんは、MUSEEのまおです🦕

一昨日前髪失敗したって言ったけど結局昨日からまた前髪復活しました(早い)(そしていらん情報)
てことでデコ出ししてた日の写真を載せておく🤣
小学生の頃とかはよくちょんまげしてたから懐かしい気持ち。笑

今日は祝前日だから思案橋も人多いのかな🤔💭
多いといいなあ、そうやと嬉しいなあ︎☺︎
4連勤最後の日も頑張るまん!祝前日でお休みの方も多いはずなので一緒に飲みながらお話しまそ🥺

ではまた^. .^♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top