ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

リピ曲🎧‎🤍(懐かしかったりも)

ま お
こんばんは、MUSEEのまおです🦕

今日は昼仕事しただけで特になにもなく、、笑
書くこともあんまりないので最近リピしまくってる音楽の写真載せときます🎶♡
音楽は結構人に影響されて聴くのでオススメされたやつとかカラオケで誰かが歌ってたのでいいなって思ったのずっとリピしてます🤞🏻
LDHとか邦ロックは個人的に好きだからずっと聴いてるやつだけど🤔💭
盛り上がる系よりはそんなに盛り上がる感じじゃない方を聴きがちだからカラオケでバラード歌いがち😹
なんか他にいい曲あったら教えてくださいまし︎☺︎

ではまた^. .^♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top