ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

美味しかったやつ!!

ま お
こんばんは、MUSEEのまおです🦕

今日は前から約束していたお友達と会いました🫰🏻💞
半年ぶりに会う友達で、久々だったけど安定に楽しかった〜!︎☺︎
コーヒーシェイク頼んでマックみたいなの想像してたら思ったより大容量のコーヒーゼリー入の美味しそうな飲み物がきて…🥺🥺🥺
コーヒーゼリー好きだから嬉しかったああ
デザートも美味しそうだったけどもうお腹いっぱいだったから今度またリベンジしたい🤤💖

最近ナイスタ書かない日がちょこちょこあって余裕のなさが😿
なるべく継続頑張りたいです、、、

本日はホワイトデーという事で「シャンパン全て20%off」になっているのでこれを機にポンポンしちゃいましょ🍾🥂 ͛

ではまた^. .^♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top