ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

糸島!!!🏝

ま お
こんばんは、MUSEEのまおです🦕

写真は2年前くらい(?)に糸島行った時のやつ⭐️
去年も行ったけどゆっくり糸島満喫できたことない笑
市内行ったとしても結局何も買わずに終わるからそれなら糸島満喫した方がいいのでは?って思ったり🤣

今近場で行きたいのは熊本市内と杉乃井ホテルだけどディズニーのご飯も食べたい(圧倒的ご飯目当て)
とりあえず美味しいものが食べたい!楽しいことしたい!写真撮り行きたい!
年齢は22歳でも中身はガキなのでね😾🫶🏻
とか言ってたら2ヶ月後大型連休じゃーーん!
去年はしっかりGW働いたよーな気する🙃

夜3連休も今日で終わり✊🏻
今日は時間があるから明日のお弁当作りまする!
ではまた^. .^♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top