ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

昨日はメガネでした🫶🏻

ま お
こんばんは、MUSEEのまおです🦕

最近バタバタしてばっかで昨日ナイスタ更新できなかった、毎日更新してたからなんだか悲しい🥲

昨日は気分で珍しくメガネかけてみたり、、笑
次いでに前髪も切ってたのです✂️⸒⸒
メガネかけてたら何故か眠くなる。コンタクトしてたから余計に😪

そして昨日は店長のお友達の方たちからコカボム頂きました。1杯だけで結構酔い回っとりました。流石酒雑魚だなと。(褒められることじゃない)今日も頑張ります。笑

ではまた^. .^♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top