ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

いつかのご飯🍚

ま お
こんばんは、MUSEEのまおです🦕

毎日ナイスタ更新してると載せる写真も文章もネタがなくなってくる🤣
てことでいつ作ったのかわからん自炊の写真でも載せておきまする👨‍🍳⭐️笑
メニューは
コーンご飯 カツ(多分) トマトシチュー サラダ
見た感じこんなもんだと思いますが、トマトシチューほんとに美味しいから皆も作って食べてみて。
クリームシチューにトマト缶いれるだけ!簡単!
あとコーンの炊き込みご飯も簡単でおすすめ。
凝った料理は作れないけど人並みには料理するから「よく料理しなそうできなそう」って言われるけど全然できます!!偏見ダメ!!絶対!!笑

てことで今日はここら辺で失礼、ではまた^. .^♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top