ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

今日出勤🫶🏻

ま お
こんばんは、MUSEEのまおです🦕

1週間過ぎるのも早いものでまた月曜日が始まりましたね‪〜〜!😳
最近は仕事して寝て家の事しての繰り返しな気する笑
今年は仕事を頑張る年にしたいから頑張るしかないですね🫢💭

MUSEEで働き始めて3ヶ月が経ったけどほんと楽しいって思える職場(?)です૮ ֊ ̫ ֊ ა
先輩方も後輩ちゃんも優しいし、なによりみんな可愛いから目の保養となっておる😇💞

そんなMUSEEにちょっとだけ飲みに来てみませんか!
今日も22時からOPENしてまする〜!🥂

ではまた^. .^♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top