ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

なんなんこれ^_-

ま お
こんばんは、MUSEEのまおです🦕

この時親友とおってふざけてこんなことしよったら不意に撮られたのがこれ😂
親友とは多分喧嘩したことないしいつも平和で楽しいししょうもないことですぐ爆笑しと😂
私は遊べる友達が片手で数えるくらいしかいないし狭く深くだから皆と仲良しで嬉しいっ ̫ -˘
友達とは全然喧嘩しないし楽しい🫶🏻💞

ていうか今日あったかい!!寒くない!!神!!
昨日はなんかいつもより疲れちゃって夕方になっても眠さなくならんかった🥹
今日も出勤してる!みんなMUSEEに集合しよ︎☺︎

ではまた^. .^♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top