ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

今日は雨☔️

ま お
こんばんは、MUSEEのまおです🦕

今日雨酷いですね髪の毛死んじゃう🥲🥲
雨の日は髪巻くべし( ˆᴗˆ )
からのヘアアイロン持ち歩き必須🫡

ずーーっと髪色迷ってて女性ウケがいいのは圧倒的茶髪で、男性ウケがいいのは黒髪なんですよね🤔
せっかくインナーした残りのブリーチ部分があるからもう1回黒髪ベースにしてインナーしたいんですけど、多分茶髪の方が似合うのでは?って自分的には思ってて一生次の髪色が決まらん!!!!
また染めたらナイスタに載せよーっと👀

じゃあ今日はこの辺で、ではまた^. .^♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top