ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

髪短い時💇🏻‍♀️🫧

ま お
こんばんは、MUSEEのまおです🦕
更新遅くなってごめんなさい( т т )

今日は髪の毛の話でもします🥳
髪伸ばしたりちょっと切ってみたりしたりで中学卒業してから一気に切る事はなかったのですが、去年くらいに1度だけ失恋した訳でもないのに気分的なもので久々のボブ(?)にしました🧏🏻‍♀️✂️
結局1.2ヶ月で「短いの飽きたー!」って言ってましたが…🤣🤣
個人的にはやっぱり長い方がいいなーって思ったり🤭
今はカラー何にしようかなって永遠悩んでます!💭

今日はこの辺で︎!!ではまた^. .^♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top