ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

カオスな日🦁

ま お
こんばんは、MUSEEのまおです🦕

昨日も沢山の方に飲みに来て頂き感謝🙇🏻🤍
ちょっとカオス過ぎたけど楽しい夜になりました🤞🏻笑
そのカオスに慣れなくてずっと動き回ったりだったのでどっと疲れが出て今日は寝腐ってましたが…😪
いつも来てくれる2組のお客さんといっぱいお話出来て幸せでした🤤♡

私が誕生日の時フリーで入ってくれたお客様で前祝いでテキーラ飲ませて頂いたので、私もお返しにサプライズでケーキを買って前祝いをさせてもらいました🎂⭐ 喜んでくれたのでよかった︎☺︎

ほんと昨日は癖強な人多くて笑い止まらなかった楽しかった!!みんなありがとう!!

ではまた^. .^♡
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top