ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

熊本また行きたい🧸⸒⸒

ま お
こんばんは、MUSEEのまおです🦕

昨日は遅い時間からお客さんが入って有難いことに後半バタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄
て言っても自分のお客さんは入ってないのでフリーについてただけですが😉
今日はオープンから忙しくなるといいなあ🤞🏻🤞🏻

写真は熊本の「 上色見熊野座神社 」って神社に行った時のやつです⛩
めちゃくちゃ神秘的!!!!🌙🔮
滅多にここまた行きたいって思うことないんですけど熊本はカメラスポットもあるし、長崎人の私からしたら都会だな〜いいな〜って思ったりしたのでまた行きたい場所なのです🤭💞

そんなこんなで(?)
今日はオープンからいるのでMUSEEで一緒に飲みましょ🍾

ではまた^. .^♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top