ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

誕生日にもらったやつ🐶🐾

ま お
こんばんは、MUSEEのまおです🦕

写真は誕生日にポチャッコ好きな私にランダムバッジくれて開封式したらまさかのポチャッコ引きっていうミラクルが起きて写真パシャリ📸
今更やけどすごく可愛いから載せときますね✌🏼

あ、お昼からついさっきまでお仕事しとりました疲れたあ😪
今日は寝不足過ぎてちょっと頭ボケてますが、、笑
出勤してるので飲みに来てくれたら嬉しいな🫣🤍

金曜日だよ!!MUSEE来るしかないよね?!!🥺

ではまた^. .^♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top