ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

昨日は少し酔っ払てた🤤

ま お
こんばんは、MUSEEのまおです🦕

私はサワー系(炭酸)がとっても苦手で炭酸ジュースもあんま飲めないレベルでもちろんチャミスルも苦手な訳で…笑
でもチャミスル飲もうって言ってもらったので飲んだのですがやっぱり酔い回るの早い、!!おまけにクライナーも飲ませて頂きました🫣💭
酒雑魚の私のペースに合わせてくれる優しいお客様だったしカラオケもリクエストしたら一緒に歌ってくれてすごく楽しい時間でありました‪( ˆᴗˆ )

昨日も一昨日も平日なのに忙しくさせてくれてありがとうございました✌🏼💞

今日も出勤してるので待ってます︎☺︎
ではまた^. .^♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top