ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

猫背🐈🐾

ま お
こんばんは、MUSEEのまおです🦕

今日は昼間お休みだったので朝起きて、二度寝して夕方までなんも食べず寝てました😪 𓈒𓏸‪ ‪𓂃 𓈒𓏸
不健康かもしれないけど、三大欲求の中で睡眠欲が圧倒的に強いので問題ないです(?)

ていうかこの写真猫背すぎて映える写真も映えん😑
私被写体としてはすっごい役立たずなのでやはり撮る側に回るべきが正しいなあと😹👍🏼
写活する中での得意分野は植物なんですけど、被写体撮るのすごい難しいですよね( ;ᴗ; )
誰かカメラ教えてくれえええ。笑

この辺で終わりにして、今日も出勤してます✌🏼
今日も寒いので暖かくして待ってます🤭🫧

ではまた^. .^♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top