まおの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
まお

まおの日記

今日はお休み!🫧

まお
こんばんは、MUSEEのまおです🦕

今日はほぼ引きこもりしてたので何書こうかな〜と思ってるところですが、一旦皆さん学校にお仕事お疲れ様です🙇🏻💖
私は ご飯<睡眠 優先なので今日は誰もいない家で爆睡しておりましたが夜中寝れるのか心配です(知らん)

投稿の写真は数年前制服イベントの時の写真なのですがこの時はまだ10代だったから出来たことで今着たら前よりも絶対似合わないであろう🤭
学生時代は堂々と足出せてたけど今じゃほとんど足出すこともなくなったなあ^_-

話変わりますがあっという間に来月バレンタインですね🍫♡
自分に会いに来てくれる数少ないお客様になにかしたいな〜と考えたり🤔❤️‍🔥

とりあえず今日はこの辺で失礼します
ではまた^. .^♡
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top