ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

実は自炊したりしてる🍳🧂

ま お
こんばんは、MUSEEのまおです🦕

毎日日記書いてると載せる写真なくなってきてめちゃくちゃ誰得?な写真しかない😶💭
よく「 料理しなさそう 」ってお客様に言われるのですがこんなんでもたまに自炊します😤
ハンバーグが多分1番作ってるであろう料理なのでハンバーグチョイスで‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
前は仕事に持っていくお弁当もよく作ってましたが最近はやる気出なくて作れてないので再開しなければと思いつつ行動に移せない😮‍💨
皆さんはなんの料理が好きですか〜〜??😳
因みに私はハンバーグが好きなのです(聞いてない)

今日はあいにくの雨ですがMUSEEはオープンしてるので女の子7人(体入の子もいるかも?)でお待ちしております!気をつけてお越しください👍🏼🫧

ではまた^. .^♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top