ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

久しぶりの出勤!!✌🏼

ま お
こんばんは、MUSEEのまおです🦕

1週間ちょっとぶりにMUSEE出勤します₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
体調不良でお休み頂いてましたがある程度復活したのでやっとこさ🥹🔥
体調不良明けなのて程度は考えて頑張りたいと思いまする(甘えとか言わないで🥲)
明日は学校、お仕事休みの方も多いと思うのでMUSEEで一緒に楽しく飲みませんか!!🍾✴︎ .。

22:00からオープンです、待ってます👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

フィルムカメラで撮った植物の写真でも載せときます、ではまた^. .^♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top