ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

にく!ニク!肉!焼肉!

ま お
こんばんは、MUSEEのまおです🦕

今日はXmas当日ですね🎅🏻🎄🤍
昼間はチキンとピザとケーキを食べて、夜は鶏焼肉(?)に行ってきました〜!🐥🔥
初めてのお店だったのですが美味しかったです🤤
皆さんは昨日、今日はどんな風に過ごしましたか!💭

昨日も沢山のご来店ありがとうございました︎☺︎
目立ちたくない名目で昨日赤サンタを避けてトナカイコスしたのですが逆に浮いてしまいました🦌笑
MUSEEでの初めてのイベント楽しかったです✌🏼

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

26日- 30日までの出勤日です. 〰︎ 🗒 💭

⚪︎ 12 / 26( 月 )22:00 -
⚪︎ 12 / 30( 金 )22:00 -

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ではまた^. .^♡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top