ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

カラオケ🎶

ま お
こんばんは、MUSEEのまおです🦕

今日はカラオケに行ってきました🎤❤️‍🔥
昨日の今日でなんか声ガラガラだったけど妹に「声ガラガラだけど上手い笑」って言われたので自己肯定感ちょっと上がりました(チョロ)
妹大好きマンなので妹に褒められるとちょっと照れます🙃🙃
今日は妹のリクエストにちょこっと応えてその後はひたすらキンプリばっか歌ってたけどそれでも嫌な顔されないから姉嬉しい😾

今日のお話はこれくらいで、昨日もご来店ありがとうございました!!!今週もいっぱいお喋りできて楽しかったです🫣💞
今週出勤はもうないので、来週からまたよろしくお願いします(՞ . .՞)੭"
因みに来週土日はクリスマスだよ!!コスプレだよ!!皆来るしかないよね?!🎅🏻🎄.*

ではまた^. .^♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top