ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

出勤の日🌙

ま お
こんにちは、MUSEEのまおです🦕

今日は趣味についてお話しようかな〜💭
皆さんにはなにか好きなことがありますか???
飽き性故になにも続かない私が唯一続いてるのがフィルム一眼で、フィルムカメラで言うと皆さんが知ってる ''写ルンです'' はシャッターを押すだけで写真が撮れると思うのですが、フィルム一眼はフィルム選びから操作まで全部セルフでするカメラなので撮り甲斐があって、現像するまで出来が確認できないのも特徴です📸♡
マイカメラはシャッター音とフォルムに一目惚れして買いました( ᐢ. ̫ .ᐢ )
私はよく植物や風景を撮るのでその写真は後日、今日はカメラ始めるきっかけになった人に撮って頂いた写真載せておきます👀
そんなこんなで長文読んでくれてありがとうございました🧤

今日はオープンからいるのでお時間ある方是非顔出しに来てください🍸⭐️

ではまた^. .^♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top