ののの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
のの

ののの日記

たいへんお久しぶりです。

のの
お久しぶりです‼️
またサボりにサボってました。🙃

このサボってる間に、誕生日🎂Lino在籍1年目など色々迎えておりました‼️笑

Linoで初めての誕生日で、20歳ってこともあって思い出の誕生日になりました‼️お祝いしてくれた方ほんとにありがとうございます🤍

そしてLino在籍1年を迎えられたのも、周りのみんなや色々な人のおかげで楽しく過ごせてます‼️
まだまだ未熟者なんですが、これからも優しく見守っててください🫣

本日も元気に出勤しております👍🏿🍻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top