ももの日記(ブログ)lounge Life(ライフ) 長崎市船大工町 ラウンジ

lounge Life / 長崎市船大工町 ラウンジ
もも

ももの日記

☺︎01☺︎

もも
こんばんは🤞🏻🤍ももです🍑

新型コロナウイルスでの影響で、時短営業や休業により、お客様になかなか会えない日になってますね🥲

GWも以前とは違い、どこかへ出かけたりなど安易にできなかったですね😭💦
なので最近は、家で出来ることをしようと思い、大好きな料理をよくしてます👩🏻‍🍳🌟
料理の腕をあげたいな〜って常に思ってしまう😶🍳
今出来ることをして、この時短営業・休業があけてからの活力にしたいです💓

皆様も体調を崩されませんように、気をつけてくださいね🥺🙏🏼
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズ☆達也☆ニコ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top