サホの日記(ブログ)Lounge Lien(リアン) 長崎市船大工町 キャバクラ

Lounge Lien / 長崎市船大工町 キャバクラ
サホ

さほの日記

- ̗̀ 🎂 ̖́-

サホ
みなさんこんばんは🙋🏻‍♀️



12月に入ったし本格的に寒くなってきて
いよいよ冬を感じますね☃❄

今年は雪降るかな〜?積もるかな〜?
わくわく楽しみしです^^💭

めちゃくちゃ個人的な話になるけど
実は今日弟の誕生日なんです!!👏🏻

7歳も離れてるから、よく可愛いでしょって
言われること多いけど全くそんなことなく
一緒に住んでる時はしょっちゅう喧嘩でした🤣

高校でもバスケ続けてるみたいなので
たくさん頑張って勝ってほしいです✊🏻

弟よ、誕生日おめでと〜っ🎂🎉

随分昔の写真載せときます🫣笑

いいね!2

「いいね!」したユーザー

OAKLEVしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top