サホの日記(ブログ)Lounge Lien(リアン) 長崎市船大工町 キャバクラ

Lounge Lien / 長崎市船大工町 キャバクラ
サホ

さほの日記

初めて記念日🚠

サホ
おはようございます!
ラウンジリアンのさほです🫶🏻


日曜お休みもらってたので稲佐山に行こうと
初めてロープウェイに乗ってきました🚡

ロープウェイから見る景色も綺麗!!✨
しかも、10分弱で頂上まで登れるから
景色見ながらだとあっという間でした👏🏻

ずっと長崎にいるとなかなか
こういう機会もないから楽しめました💞

もちろん頂上での夜景も綺麗すぎて🥲
冬は寒いだろうから暖かくして行くと🙆🏻‍♀️!!

ロープウェイ情報だけど
稲佐山の標高は東京タワーと同じらしいよ☝🏻


それでは、またね🫡❤️‍🔥

いいね!1

「いいね!」したユーザー

OAKLEV

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top