サホの日記(ブログ)Lounge Lien(リアン) 長崎市船大工町 キャバクラ

Lounge Lien / 長崎市船大工町 キャバクラ
サホ

さほの日記

さほの日記 20221112-2

サホ
︎︎
︎︎
︎︎
︎︎
ナイスタには載せてたんだけど
インスタまだだったから今更ながら、、
︎︎
︎︎
先日休みの日に初めての南風楼に🍁
夜はライトアップされてて
映えスポット間違いなしでした!!
︎︎
︎︎
綺麗に照らされた紅葉に挟まれて
さほ幸せそうだな〜って写真です✌🏻笑
︎︎
︎︎
温泉も夜と朝と2度入って
贅沢してきました♨️
やっぱりゆっくり温泉に入るって
気持ちいいな〜〜って思ったので
定期的に温泉入りに行こうかな☝🏻と!!
︎︎
︎︎
オススメの温泉とかあったら
是非さほに共有してください!!!!!
︎︎
︎︎
︎︎
︎︎ #長崎 #長崎キャバクラ #キャバクラ #飲み屋 #ラウンジ #思案橋 #コロナに負けるな #雲仙 #島原 #南風楼 #ホテル #温泉 #紅葉 #ライトアップ #映えスポット #instagood #instalike #fff #いいね返し

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

OAKLEV

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top