サホの日記(ブログ)Lounge Lien(リアン) 長崎市船大工町 キャバクラ

Lounge Lien / 長崎市船大工町 キャバクラ
サホ

さほの日記

さほの日記 20220809-2

サホ
みなさんこんばんは🌙

お休みでゆっくりしてるので
久々に日記書いてみようという気持ち📖☡✍

この前写真を別に保存してるアプリ開いて
遡ってたら随分と昔のサホと弟の写真が🫣

サホは長女で7歳下の弟がいるんです!!笑
今は別々に住んでるけど、まだ実家にいる時は
しょっちゅう喧嘩してた仲です😂

でも、仲悪いわけじゃないからね!笑
サホと一緒でバスケをずっと頑張ってるから
応援しようと思います!!((勉強も頑張るんだよ))

話まとまってるか分かんないけど、、
じゃあまたね〜っっ👋🏻
いいね!1

「いいね!」したユーザー

OAKLEV

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top