サホの日記(ブログ)Lounge Lien(リアン) 長崎市船大工町 キャバクラ

Lounge Lien / 長崎市船大工町 キャバクラ
サホ

さほの日記

次は、、💭❤️💛💚💙💜

おはようございます☀️
Lounge Lien のサホです^^❣️

4月に髪をピンクにしてから
現在色落ちで金髪になってます👱🏻‍♀️
しかも伸びてプリン頭です🍮笑

そろそろ染めようかな〜と考えてるんだけど
なかなか色が決まらず。。
今まで、赤や紫やシルバーとたくさん
派手髪してきたから迷っちゃう😵‍💫
ちなみに動画はハイライト入れた時のやつ!
ハイライトも可愛かったんだよなあ🥰

見てみたい色あったら教えてほしいな☝🏻🔍
今のところは紫が濃厚説!!💜

ということで、今日は20時から出勤🫡
たくさんお待ちしてます🫰🏻
いいね!1

「いいね!」したユーザー

OAKLEV

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top